2017年8月30日水曜日

ブラウザ三国志 攻防戦(8/17~8/28)日記 その7 MMR

2ちゃんの書き込みです。



今回も撃破2500万達成者はおらず。張角からの挑戦状って事は、どこかに張角の所有する砦があって、それが答えだったんだと思うけどね。



おいおい。想像を絶する神イベントじゃねーか!
そういえば上記レスの前に中央付近の砦4つを落とすと(0,0)に張角の砦が出現すんじゃね?
ってレスもありました。

なくはない。なくはないが、後から出現するっていうのは現在のブラウザ三国志の仕様から
逸脱しすぎている気がします。
私は思いました。おそらく既に張角の砦はあるのだ。既に出現している砦の中に・・・。

この中に張角が隠れている・・・

私は統計画面のNPC地図を睨みながら考えました。
この並びの中になにか怪しい符牒はないか・・・

こ、これは!!!
実は私はこのNPC地図に最初から何か違和感のようなものを感じていました・・・
余りにプロットが少ない、、、そう。このNPC地図には★9しか載っていないのです!


もしや、★8以下は何者かに故意に隠蔽された・・・!?



おそらく隠蔽された★8以下のNPCが鍵になっている・・・
そこで私はひとつの仮説に辿り着いた。この隠蔽された★1から★8迄のNPC。
いずれかのレベルをマップにプロットした時、
醜悪な何者かからのメッセージが我々の前に浮かび上がるのでは。。

★1をプロット・・・

★2をプロット・・・

★3をプロット・・・

★4をプロット・・・

★5をプロット・・・

★6をプロット・・・

★7をプロット・・・

★8をプロット・・・

ど、どういうことだ。
どこにも、メッセージなんて現れないぞキバヤシ・・・!

そんなハズは・・・

待てよ・・・我々はとんでもない勘違いをしていたようだ。


我々は最初から統計画面で明かされていた★9の存在を忘れていた・・・
★9もプロットするんだ!ナワヤ!

★9もプロットしてみたが・・・?

統計情報の地図と特に変わらないぞ!キバヤシ!?

あわてるな。ナワヤ。
これら★1から★9の全てのプロットを重ね合わせてみるんだ!

























不自然な間隙が!
キバヤシ・・・これは!?

そう、、、ヤツは最初から此方を見ていた・・・

規則正しく並んだNPCの中に生まれた異能の間隙・・・
ヤツは其処(184,40)(-184,112)に居る・・・!
ブラ三の数多の戦士たちよ・・・! 
次なる攻防戦で巨悪を倒し、この神イベントを完遂してくれ!!!
頼んだぞ!!!!!



































































< 全然関係ないけど、NPC★9って1撃で倒すと撃破スコア2519万なんだって?
< へ~すごいね。

< 全然関係ないけど、NPCの数って★1から順に、2400/1920/1480/1200/1000/840/720/640/600ってキリがいいね。
< うるせえ、何が言いたいんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿